• ニュース

新型コロナウィルス「緊急事態宣言」に伴う弊社業務について

お得意先様各位

                   株式会社ニチネン
代表取締役社長 服部哲史

拝啓 平素よりご高配を承り厚く御礼を申し上げます。

現在、政府より発令されました「緊急事態宣言」を受け、弊社業務体制を一部変更のうえ下記の内容にて実施しております。

なお事務所への電話、メール、FAXについては従来通り受付いたしておりますが、対応につきまして、ご不便、ご迷惑をかけることが予測されますのでご理解、ご協力承りますようよろしくお願いいたします。

                             敬具

●変更期間:4月14日~5月6日(状況により延長する場合もあります。)

●変更内容
・営業部の在宅勤務と出勤勤務の併用。
ご連絡は基本携帯電話、メールにてお願いいたします。
(ご注文対応、打合せ以外の営業訪問は控えさせていただきます。)

・設計部門の完全在宅勤務。

・配送業務の配送日集約。

※営業時間の変更はございません。

以上

一覧に戻る